スポンサーサイト


第2214回「年末年始何をしましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「年末年始何をしましたか?」



年末年始、元旦以外はほぼ仕事三昧でした。元旦のみ宮島に向かったものの水上の本殿に入る方々が
長蛇の列をなしていたので、本殿をさくっとあきらめ大願寺さんと大聖院さんのみお参りさせて頂きました。

久しぶりの宮島はお店が増えてたり、変わってたりして新鮮味がましてました。世界遺産として有名なところですが
近いとなかなか足を運ばないのは、いつでもいける安心感があるからなのでしょうかね。

落ち着いたらまたゆっくりと宮島めぐりをしたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kanabun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
